2017年2月17日金曜日

わんこ合宿2017

2 件のコメント:
 

こんにちは、あゆです!

今回はFreeWaveのちょっと変わった合宿、
わんこ合宿🐶』について書きたいと思います🐶

わんこ合宿は、お隣岩手県の名物、わんこそばを食べに行っちゃお~😆
という、まあそれだけのなんともFreeWaveらしい合宿でございます。

今回の旅の目的地はこちら!東屋本店!
さあ出発しましょう🚐💨


2月某日

8時45分に集合したFreeWaveは、
高速に乗って盛岡を目指します!

途中サービスエリアに寄ったり...


今回はレンタカーも一緒です🚗💨


なんとか間違えずに盛岡到着ーーー!🙌
そしてかっきーさん&芸工大まゆちゃんと合流😆


車疲れた~!


とっても趣のある通りでした!


いぇい!


2階に通されると、おいしそうなお薬味がたくさん😋


しかし始まる時間が近づくにつれて緊張と不安でいっぱいに。
部活の試合前のあの感じです笑

ううう...😧


わんこ食べられないつばささんは別メニューを注文!


そ、し、て!いよいよスタートです!
みんなまだ余裕の表情😊頑張るぞ~!


はい、どんどん!
はい、じゃんじゃん!
とお店の人の掛け声とともに、みんな黙々と食べ続けます。

なんたってFreeWaveの目標は100杯越え!

ええ、もちろん男女関係ありませんよ😏

ちなみに男性の平均が50杯~60杯女性の平均が30杯~40杯
15杯でかけそば1杯分らしいので、100杯だとかけそば約7杯分に相当します😮

合間に食べたきゅうりのお漬け物が救いでした😂

各々の目標に向かって食べ続けます!
60杯を食べたあたりからお腹が重たくなってきましたね~😣

でもなんとか100杯を超えました!
あとは己との戦い😏

お薬味を入れて味に変化をつけながら、
135杯(かけそば9杯相当)を完食...😂苦しい~😂

お腹は妊娠8ヶ月ぐらいまでにふくれあがりました👶🍼

他のみんなも順調に目標を達成!✨

改めて見るとすごい量...笑


お疲れ様でした~!


最後まで頑張っておられます!


デザート!!✨
さっぱりしててすごくおいしかった~😆
あと10皿ぐらい食べられましたね😏


100杯食べるともらえる記念手形を持って記念撮影📷✨
やったね~!✌


ちなみに男子&全体1位は160杯🙌
女子1位は歴代女子1位となる150杯でした🙌
そしてわんこ挑戦者13人の合計は...1433杯!!
ひええええ😮

お店の前でも記念撮影😃
またお世話になります!ありがとうございました!


はい!満腹のFreeWaveがつづいて向かったのは...

ROUND1のスポッチャ!
ハードですねぇ...(遠い目)


荷物を預けていざ!


そしていきなりバブルサッカーです😇
ねえ、その構図おかしくないですか??


ただの人間入り大玉転がしと化していました😇💫


バド!


キャッチボール!⚾


さすが元ピッチャー!


バッチコーーィ!


バッティング!


ストラックアウト!


見物客のみなさん


ゴルフ!


アーチェリー🎯


テニス🎾


ロデオ🏇🏁
ぶれっぶれ笑


カラオケ🎤


ローラースケート⛸


他にもバスケや太鼓の達人などなど、
3時間みっちり遊びました😊✌

ここでかっきーさん&まゆちゃんとお別れ😢👋
また遊びに来てね~!


つづいて向かったのはイオン!
食料を買いに行きます😏大きくてたくさんお店あって、今度はお買い物に来たいです😉👚


さてさて、今日のお宿、大沢温泉に向かいますよ~!
盛岡から車を走らせること1時間ちょい

奥に見えているのが大沢温泉湯治屋!
テンションあがる~😆

さっそく温泉に入りました♨
気持ちいねえええ😊

あがってからこの日お誕生日だったきょうへいくんにケーキを!
おめでとう~🎉


移動&ナビで疲れ、この日はおやすみなさい🐑💤

翌朝🐤

やっぱり旅館に来たからには朝風呂でしょ~!
ということで、頑張って早起きして前の日とはちがう温泉に入ってきました~!
の香りがする素敵な温泉でした♨



記念撮影📷✨


車に向かいます🚐





この坂が前の日スポッチャで遊んだ身体に地味にきつい😇

「ゆ」を表現✌
絶対載せるなよっていうのはふりですよね?😊


お昼ご飯を食べにヤマトへ!




お目当てはもちろんっ!
盛岡名物冷麺!この2日間麺ばかり食べております😋


そして焼肉~💕幸せでした😇


お腹もみたされたところで帰りましょう!

こちら岩手山サービスエリア💁晴れてますね☀


こちらは花輪サービスエリア💁
雪⛄


凍えております⛄


そんな中ソフトクリームをおいしそうに食べる強者発見🍦
眠気覚ましなそうな...


高速を降りて見慣れた道を進みます🚐💨


やっと弘前に到着しました😁
レンタの返却があるのでみんなとはここでお別れ!
お疲れ様でした(^0^)/


もうちょっとです!




さよなら~👋😊


このあと部車では新ネタが生まれました🐣

リーダーを務めたりゅうと!お疲れ様👍
会計や予約など、たなか&まゆゆんもお疲れ様!
そしてドラをしてくれたお二人!雪道なのにありがとうございました!!
一緒に楽しんでくれたかっきーさん&まゆちゃん、FreeWaveの皆様、ありがとうございました!!

これにてわんこ合宿は終了です🐶

めでたしめでたし!

おしまい


2 件のコメント:

  1. ちょっとだけだったけど一緒に行けて楽しかったー!!!!また遊んでーや!☺✨
    わんこ、リベンジしたいねえ…笑

    まゆ

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ!
      久しぶりに会えてうれしかったよ~♡
      またいつでも遊びに来てね(^^)

      削除

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff