2016年4月3日日曜日

2015年度のパラ PART3

0 件のコメント:
 
としきです。また僕でごめんなさい。

2コくらいの記事で書ききれるかと思ってましたが無理でした。。。
やっぱりシーズンのパラは中身が濃いですね。
PART1PART2はこちら

9月の前半は、結局1日に飛んだきりで、2日から14日までの約2週間もの間飛ぶことが出来ませんでした…💀

ですが、こんなことでめげるFreeWaveではなかった!

15日!久しぶりのフライト日和🌞

こうへい、飛行機よりも高く上がってます

この日を境に、今までがウソのように飛べる日が続きますヽ(^o^)丿

16日!この日は初飛びラッシュDAYとなりました!!㊗
1人目は…ともき!高高度初飛び👼
初飛びを終えてこの表情。いい笑顔です。

次いで、この2人が下段に登ります。
なおちゃんは高高度に備えてのラスト下段。みなみはスラロームを終えたので…!

そしてこの日2人目!みなみ下段初飛び!!

ついに1年生最初の初飛び!めでたい。初飛びのあとはみんな笑顔です。

これだけでは終わりません😁
3人目!なおちゃん!高高度初飛び!!😍
タンデムを終えて…     ついに姫が飛びました

良き日でありました。。。
この夜、初飛び3人にご飯をごちそうしたので、僕とこうへいとかずきは財布のお金が飛びました。

先輩たちも負けてられません。
こうへいB証合格!
Bが反対です。

かなさんP証合格!!
大鰐からまた新たなパイロットが生まれました…😂

他の1年生は…というと
ゆかにはあーちゃんさんから熱のこもった指導が。
練習の合間に三上さんが作ってくれたラーメンを食べます🍜

ちなみにこの時期にふうこが体験生として来てくれて、そのまま入部(*´▽`*)

ふうこのタンデム動画
西寄りの風だったのにあっさりと修正してテイクオフしちゃう三上さん。
さすがです…!

夏休みも終わりに近づき惜しみながらフライト。。。

そして夏休み最終日。
飛べませんでしたが、大鰐にて強風グラハンができました。めちゃくちゃ楽しかったのを覚えています😎


なんだかんだ充実した夏休みでした✌✌✌

シーズンも残りわずか!10月に突入!
後期最初の平日講習にわたるさんがやってきましたああ!しかもそのままP証に合格!!

筆者も昼過ぎから行ったのですが、風が変わって飛べず…(-_-)
終わってみればわたるさんがP証をとるための平日講習だったような気がします笑
帰るのもあれだったので、フォローグラハンしてきました

今年は学祭に出店しなかったので、4連休全てパラできました👐
1日目は最初大鰐でトーイングの練習をしたあと雷山へ行きました。
               パッセンジャーはかなさん                 紅葉フライト                

2日目は、雷山で飛んだあと、大鰐へ戻って再び飛び始めました!

そして、あきしが高高度初飛び! & そうたNP証合格!おめでとー!!
みんな上にいたので寂しい記念写真に笑

3日目、この日も朝から雷山に。NPupコンディションのなか何人か飛んだあと、強風のため全員STOPに。その後はスーパー強風グラハンタイム!!

かずきVSそうたのグラハンバトル

そして4日目。連休最終日にふさわしいパラ日和に。
                 ふうこはグラハン練習。              パノラマMOJO
 
あゆむさんとこうへいがNP証に合格🎶
 こうへいが技能証を順調にあげていますね。イケメンです。

10月最後のパラDAYには、ようやくこうへいのMOJO5が届きました!
青空には赤が映えますね🍎

クローズまで残り1ヵ月をきりました…。11月
この日は2015年最後の雷山フライト。久しぶりの大人数で19人もいました😊

平日講習。飛べなくてもフォローでもパラをしたいのです。

カウントダウンが始まる。。。
 
十分一で新人戦を行っている頃、大鰐でも活動をおこなっておりました。
FWからはともきとかなさんとしょういちさんの3人のみでしたが、5本も飛べた素晴らしい日でした。
天使もご満悦♡
8の字も上達したそう
 
代替えの次の日には大人数で河川敷でグラハン('ω')
 
そしてついに大鰐の飛び納めの日がやってきます。。。
雪が舞う中でのロマンチックフライト❤
 
風速計も回収し、2015年のパラは幕を閉じました…😭
 
去年1年間のパラについては以上です。
僕自身60本ほど飛べたのでとても充実したものでありました😆
今年もたくさん飛べますよーに!



0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff